【レポート】5/23(土)ビーチルーシー開催報告
5/23(土)は、毎年恒例✨
江ノ島でのビーチルーシーを開催いたしました!
はじめての方も、リピーターの方も、
今年も沢山の方にお申込みいただき、おかげさまで満席での開催となりました!
目の前に広がる海の景色に、
波の音、砂浜の感触など、
五感をフルで使いながらのレッスンは、
いつも以上に繊細にご自身の身体を
感じでいただけたのではないでしょうか。
みなさん最後まで熱量高くご参加いただき、
ありがとうございました✨
◆次回イベント予告◆
スタジオレッスン第2弾、開催いたします☀
9月12日(土)11:00〜12:10
「ルーシーダットンdeからだリセット」
詳細はまた後日お知らせします😌
0コメント